こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

浜あゆコンサート
NUMPL-#209069
NAME武士道
DATE2013/04/15 17:36
浜崎あゆみさんがとうとうわが町に来るので、チケット入手しました。サンワアリーナ青森です。会場が当地区で一番大きい会場なのでチケットもすみやかに取れました。今回のツアーはリクエストから歌ってくれるというのでにわかファンの私でもいいなあと思っています。B'zはシングル、アルバム買っているので曲も多くがわかっています。ライブジムも立ちっぱなし覚悟です。浜崎あゆみさんのコンサートは初なんですが、立ちっぱなしですか?途中座らせてくれれば助かるなあなんてアラ40のオヤジの甘い考えはとおらないでしょうか?コンサート行った事のあるひと、知っていたら教えてほしいです。
葉浩志
主人につき合って
何度か言った事があります
今回のライブは、リクエストでの構成とのことで
いつもとは違うかもしれませんが
通常のライブだと
前半は、ドラマ仕立てというか
ミュージカル風というか、ダンサーと一緒に演じながら歌います
バラードが中心でしょうか
後半(アンコール)が、B'zでいう所の
通常のライブ形式でノリノリですが
前半も、皆立ってます
個人的には、座ってじっくり見るのもいいかと思いますが
みんなが立っているので、座っていては見えない(?)状態です
今回はちょっと違うと思いますが、ご参考までに
PL-#209070 うろこ姫 2013/04/15 21:59 削除依頼
うろこ姫様、回答ありがとうございます。なんとなくわかりました。サンワアリーナ青森はスタンド席が少なくほとんどがアリーナ席になるということで、座ったままというのはなかなか難しいかなと思いました。まあ、ベスト的なツアーになるので知っている曲が多そうなので、立つのが疲れたら座って黙ってようかなとプランしました。まあ、遠征じゃない分体力的にも楽だし、楽しもうと思います。
PL-#209072 武士道 2013/04/16 16:18 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved