こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

銀魂!!!!
NUMPL-#209032
NAMEシャ
DATE2013/03/11 21:01
今週発売のジャンプで銀魂がまたB'zネタをいれてきましたねww
自分たちの街が最近他所から不人気だから御当地キャラを考える!みたいなので「んじゃあB'zの稲葉さんにしましょう」とか言ってましたww
因みに衣装は豹柄ベストにホットパンツでしたw BAZZかな?

ライブの時の服まで忠実に絵にしてくれるとファンとしては嬉しいかぎりですね☆
葉浩志
よくネタにされますね
特に稲葉さん

アニメでこの前、お弁当だかなんだか食べ物を手作りしたものを誰に食べさせようかなっていってもめている話の時、お妙さんという女性キャラが「じゃあB'zの稲葉さんにあげましょう」とかいってたことがありますね
で「なにその一昔前のOLのチョイス!」って突っ込まれてました
一昔前・・・
PL-#209033 おー 2013/03/12 21:02 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved