こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

妊娠初期のライブビューイング
NUMPL-#209405
NAMEきな
DATE2014/06/18 11:09
ご出産を経験された方、また妊婦さんがご覧になっていたらお聞きしたいのですが。。。

ただいま妊娠初期で3か月に入ったところになります。
金曜日のライブビューイングですが、別に参加しても問題ないでしょうか??

初めての妊娠で、またライブビューイングも初めてで・・・
立ったり冷やしたりしなければ大丈夫だろうとは思うのですが
ライブならではの重低音的な音響は大丈夫なのかな、、、と少し心配しています。

もしアドバイス等ありましたら頂けると嬉しいです。

ちなみに梅田です。行かれる方、楽しみましょう★
葉浩志
主治医に聞きなよ・・・・

何で、ここで聞くの?

貴方の状態もわからないのに
PL-#209406 もじゅ 2014/06/19 02:40 削除依頼
次の検診まで日数があったので…
もし同じような方がいればと思ったんですが。

すみませんでした。
PL-#209407 きな 2014/06/19 07:32 削除依頼
初めてのご懐妊おめでとうございます。
主治医におたずねするのが一番かとは思いますが、
付き添いの方を連れて、無理なく楽しめばいいかと思います。
ただ、妊娠初期ですから、冷え防止等、万全の準備が大切だと思います。
くれぐれも自身の体を優先してくださいね♪
PL-#209408 pin 2014/06/19 14:48 削除依頼
pin様

ご返信有り難うございます。
はい、無理をせず主人と参加したいと思います。
有り難うございました><
PL-#209409 きな 2014/06/19 22:07 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved