こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

あの人たち、いますかね?
NUMPL-#209300
NAMEかなーん
DATE2013/11/26 21:48
久々に快楽の部屋に来ました。
10年ぐらい前には毎日のようにここを見てましたが、いろいろ仕組みが変わって忙しくもなり、育児に追われ、だんだんと見なくなってましたが、当時のあの方はいらっしゃるのかな?
あのときの常連さんHN、今も覚えてます。
ちゃっぴーはおかま猫さん、謎の男さん、LIFEさん、籠姫さん、いまもいらっしゃるのかな?
突然名前を出してしまい、すみません。
いらっしゃったら返信あると嬉しいな(*^_^*)
葉浩志
「ちゃっぴーはおかま猫」はまだいますね。
「へろ」という2ちゃんねるで使っていたHNで相変わらずこの掲示板に粘着しています
ほかの方たちは最近見ないですね
PL-#209301 あbd:l 2013/11/27 21:32 削除依頼
懐かしいですね〜

私はコロコロHN変えてるので・・・・

掲示板よりチャットに出没してましたw
PL-#209302 ほろ 2013/11/28 10:03 削除依頼
>「ちゃっぴーはおかま猫」はまだいますね。
>「へろ」という2ちゃんねるで使っていたHNで相変わらずこの掲示板に粘着しています

粘着ってwww
PL-#209305 ちゃっぴーはバター犬 2013/11/30 10:19 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved