こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

最悪な午後
NUMPL-#209474
NAMEV14
DATE2014/10/23 20:02
今日は最悪な午後となりました

14時→人間関係、体調不良でばっくれてい た派遣先の担当の道程野郎にキレられる。

17時→なんか調子に乗ってるような女子集 団に道を聞かれたけど面倒だしうるさい奴らだったから 無視したらチャリ蹴られた。おまけに悪口も言われる

18時→マックで知らないジジィになぜか睨 まれる。イライラしてたらジュースこぼし た。慌ててユニクロに服買いに行く途中、 転ぶ。

皆さん、感想ください最悪な午後
葉浩志
最近は調子乗ってる輩があまりにも多くて頭を悩まされますね。
PL-#209478 V14 2014/10/28 22:50 削除依頼
あなたは何も悪くありません。我が身を信じて頑張ってください!!
PL-#209480 V14 2014/11/05 20:39 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved