こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ショック
NUMPL-#208938
NAMEBlueBullet
DATE2013/01/28 17:39
昨日、スタジオ練習からの帰宅時に譜面の入ったバッグを落としてしまいました。
キャリーカートに乗せていたのですが、紐が緩んだのか落ちたようです。
気づいた後急いで引き返し、駅員さんやスタジオの方にも聞いたところ該当無しとのこと。
今日はたまたま仕事休みのため、落し物センターや、警察にも聞き、もう一度探しましたが駄目・・・

アマチュアバンドごとき、しかも書きかけの譜面を見られていると思うと恥ずかしい限りです。
丸一日経って届出なければまず出てこないですよね?やっぱり。

しかも、そのときに限ってチューナーやエフェクターも入れてたし・・・
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved