こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

B'zの好きな曲は何ですか
NUMPL-#208941
NAMEB'zが命
DATE2013/01/30 16:37
皆さんの好きなB'zの曲は何ですか?1位ALLOUTATTAKです。(またやりたくないって思った時にそんな時が来るきっとを思い出します)2位は、ねがいです。(友達が凄い事をやってる時ねがいよ叶えいつの日かそうなるように生きてゆけを思い出します)3位はPARYです(東日本大震災が起こった時聞きまくりました。)
4位GOLD(勉強をする時聞きまくったら受かりました。)
5位光芒(自分が努力している時あの歌詞を聞きまくりました。涙が本当に出ました。)皆さんは、何の曲ですか?
葉浩志
私はダントツで1位は光芒です。自分の人生と重なるから。2位は命名です。自分の名前を命名してくれた父が早くに亡くなって、命名した理由はこうだったのかな?と思うんです。
3位はMOVEです。ガンバろー!!!って思うからです。4位はBrothrhoodです。なんか鬱陶しくない応援歌って感じがします。5位は消えない虹です。切ないカンジで、私はよく泣いてしまうので、ないたときに聴きます。以上私のベスト5でした。
PL-#208942 ヒナノ 2013/01/30 17:23 削除依頼
あげれば数え切れないんですが、
1位 「TIME」イントロから引き込まれます。曲の世界観全てが好きです。ギターソロもたまらない。
2位 「ARIGATO」自分と重ねてます。いつか見てた空をいつか感じたいです。
3位 「c’mon」止まらない、それだけで生まれるチャンスという歌詞が好きです。
4位 「恋じゃなくなる日」5位「どうしても君を失いたくない」
PL-#208943 sk-2 2013/01/30 21:51 削除依頼
1位 光芒
2位 Into Free-DANGAN-
3位 SURVIVE
4位 Love Bomb
5位 満月よ照らせ
PL-#208944 2代目バナナ 2013/02/01 17:26 削除依頼
順不同です。
1.Stardust Train
2.だったらあげちゃえよ
3.National Holiday
4.愛のバクダン
5.光芒
6.挑めよ儚いこの時に
7.恋じゃなくなる日

です。でも、今まで見向きもしなかったフメツノフェイスが
ここに来て急上昇中!!かっこよさに今更気付きました。笑
PL-#208985 イエローボックス 2013/02/08 01:17 削除依頼
てゆうかB'zが命さん、ちゃんと文章送る前に読み返しました?
All out attackのスペル間違ってるし、そのあとの日本語おかしくないですか?あと、prayもスペル間違ってるし。
ちょっとしらけさせてしまってすいません、どうしても気になったんで書かせてもらいました。
PL-#208986 鈴木 2013/02/08 07:05 削除依頼
上の方以後気をつけます。読み返すのわすれてました。本当にごめんなさい以後気をつけます。すみませんでした。
PL-#208987 B'zが命 2013/02/08 07:45 削除依頼
一位はピエロです。ファンになるきっかけで、初めて聞いたときの衝撃はすごかったです。
二位はMY LONELY TOWNとロンリースターズです。
また、自分の中で光芒はなんと言うか特別で、順位はつけられません。つらいときにくとすごく力をもらいます。
この四曲は不動のトップです。
ちなみに最近の五位はSanctuaryです。
PL-#208988 ブラックピエロ 2013/02/08 18:09 削除依頼
1位:裸足の女神
2位:ALONE
3位:LOVE PHANTOM
4位:HOME
5位:May
6位:GOLD
7位:MOTEL
8位:Calling
9位:MY LONELY TOWN
10位:Don't Wanna Lie

・・・と、シングル曲ばかりですが、ハードな曲、バラード曲、明るい曲、暗い曲、どれもいい味出してて素晴らしいです!
PL-#209513 MOTEL 2015/02/03 20:04 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved