こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

B'z以外で好きなアーティスト
NUMPL-#209209
NAMEバク
DATE2013/09/09 09:40
B'z以外で好きなアーティストを教えてください。
挙げたアーティストの中傷は絶対にやめてください。挙げたアーティストで苦手なアーティストがいる場合はスルーでお願いします。

私は
・Mr.Children
・スピッツ

です。
葉浩志
ONE OK ROCK
SPYAIR

B'z好きならハマるはずです。
PL-#209210 tamayayamato 2013/09/09 10:19 削除依頼
全く違うタイプの方々ですが
米倉利紀
RADWIMPS
K
柴田淳

PL-#209212 うろこ姫 2013/09/09 13:26 削除依頼
アイドルですがPerfumeが好きです。踊りとかカッコいいと思います。
PL-#209213 ヒナノ 2013/09/10 17:32 削除依頼
・GLAY
・WANDS
・LINDBERG
・BOOWY
・レミオロメン
・L⇔R
・藍坊主
など。
基本的に、90年代のアーティストが結構好きですね。

最近の若手アーティストなら、
・ONE OK ROCK
・マキシマム ザ ホルモン
あたりが好きですね。
PL-#209214 ヒロ 2013/09/10 17:32 削除依頼
スピッツ
superfly
最近、ONE OK ROCKがいいなって思っていたら、やはり皆さんも?(笑)
PL-#209215 どんどん 2013/09/10 22:10 削除依頼
この前、BSで放送した影響もあって浜田省吾がいいです。
最近では斉藤和義。
PL-#209219 武士道 2013/09/13 21:26 削除依頼
僕は

・上杉昇(WANDS,猫騙)
・石井竜也(米米クラブ)

が最高に好きです。
石井竜也は今月アルバム出たんで、
B'zのライブ前にしてヘビロテという(笑)
PL-#209222 yut 2013/09/14 11:04 削除依頼
最近は
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・ももクロ

ちなみに私は女子です...
PL-#209225 たから 2013/09/15 01:20 削除依頼
安室ちゃん、P!NK、倖田來未に最近SPYAIRが加わりました。

安室ちゃんと倖田來未のliveパフォーマンスはさすがです。
ダンス、歌唱力、衣装、(倖田來未はトーク)、楽しいです☆

SPYAIRは昨年のCDTVでたまたま見かけて、
歌い方や曲調がB'zっぽいな、好みだなと思いました。
今年、アルバム聴いてみてliveにも参加したら、
やっぱり好きな感じでした。
(ちなみに、公式プロフィールでボーカルとドラマーの方がpersonの所に
 稲葉さんとシェーンをそれぞれ上げています)
PL-#209229 yellow box 2013/09/15 19:38 削除依頼
ももクロのドはまりしてますね〜。

アイドルはアイドルですけど
ライブとか(ファンふくめ)スポーツみたいな
体力戦で、終わったあとの爽やかな汗が心地よいです。

曲も
音楽マニアなほど面白く楽しめて
見てくれのユニークさやアイドルっぽさに騙されず
聴いてみる価値はあるかな、と。
PL-#209232 新たなるカナメ 2013/09/18 00:32 削除依頼
B'zが圧倒的1位ですが、他には

・GLAY
・MR.BIG
・L'Arc-en-Ciel
・AKB48
・Nickelback
・黒夢
・Aerosmith
・ZARD
・Every Little Thing
・DEEN
・宇多田ヒカル
・Nightwish
・T.M.Revolutiom

世代的なモノが垣間見える気もしますが・・・。
PL-#209238 悠 2013/09/19 22:44 削除依頼
・AEROSMITH
・VAN HALLEN
・HEART
・CHICAGO
・LOUDNESS
・HOUND DOG
・A.R.B
・BOOWY
・浜田麻里
・ラルクアンシエル

列挙すると、モロに世代がバレてしまう・・・。
PL-#209241 jin 2013/09/20 23:14 削除依頼
ゴールデンボンバー

「女々しくて」のイメージしかないかもしれませんが、彼らの楽曲は素晴らしいです。すごく心に響きます。バラードとか特に泣けます。
エアバンドなんで偏見があるかもですが、B'z好きなら違和感なく聴けると思います。実際、病気ファンから流れて来たファンもたくさんいますから。
PL-#209263 らんこ 2013/10/09 21:44 削除依頼
DEENがテレビに出演して昔の曲を歌っているのを久しぶりに見たのですが昔とかわらず頑張っていて感心しました。
PL-#209265 masa. 2013/10/11 20:43 削除依頼
ZARD
WANDS
DEEN
GARNET CROW
倉木麻衣
大黒摩季
など、B'zも含めたビーインググループのアーティストはほとんど好きです!

ビーイング以外ではMr.ChildrenとGReeeeNかな〜。
PL-#209512 MOTEL 2015/02/03 19:52 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved