こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMPL-#208927
NAMEB'z全米ツアー
DATE2013/01/20 18:00
(この記事は投稿者により削除されました。)
返信ロック中   ツイートする  シェアする  削除依頼不可
葉浩志
トラベルパッケージでLA公演を見てきました。

稲葉さんにはそれほど違いは感じませんでしたが、

松ちゃんはなんかエンジョイしてるというか
アメリカでやれる喜びみたいな
そーいう雰囲気が感じられました。

ギタープレイも良い意味でラフな
ギター少年的なスタンスで弾いてるようなところも(雑という意味でなく)。

日本での演出も多く商業的に成立さえなければといった
リーダーとしての気負いみたいなものを
日本よりは感じなくても良い状況だったので、
そのあたりがモチベーションにも多少ですが影響していたのかな〜なんて。
PL-#208933 新たなるカナメ 2013/01/24 01:34 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved