こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

BOOWYのアルバムはどれが?
NUMPL-#209312
NAMEBOOWY初心者
DATE2013/12/23 10:58
いまさらで、しかもこんなとこですいません。

BOOWYの音源(CD)をいまさらですが、集めたいのですが、
やはりメジャーになった3枚目(BOOWY)から
サイコグラフまでの4枚でいいのでしょうか?

初期のインディーズパンクの2枚やライヴ音源までは
必要ないかなと思ってるのですが。
葉浩志
BOOWY聞いてました。。周りより遅かったです。確かにBOOWYあたりからで聞くのはよいと思います。そのあたりはもっと詳しいひとに任せるとして、私がいいたいのはBOOWYのライブ音源はアルバムとかと全然違った記憶あります。ライブのアレンジがすごくいいです。IMAGE DOWNとかDREAMINとかいいです。ライブCD、LAST GIGSあたりから逆にたどっていった記憶あります。オリジナルっていうんですかそれよりライブのほうがすごくよかったです。
PL-#209313 武士道 2013/12/25 23:27 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved