こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

amazon
NUMPL-#209129
NAMEあこ
DATE2013/06/09 23:17
amazonで毎回予約して購入することが多いのですが、間もなく発売するアルバムの支払いをクレカ払いじゃなくネット払いにしていまして、そろそろ支払いの通知が来てもいい頃なのに今回は遅い気がします。
通知が来て支払いを済ませた方はいらっしゃいますか?
葉浩志
自分もいつもAmazonで購入しています。クレジットカード払いでいつもだったら月曜日に発送完了しますが、まだ出荷準備中です。でも自分は確実にフラゲしたかったので、今回初めてお急ぎ便で注文しました。明日までには来てくれるはずですが・・・。みなさんどうですか?
PL-#209130 しげる 2013/06/10 15:38 削除依頼
私だけじゃなかったんですね。私も支払い通知が来なくて、早く聴きたいのになんなの?!って思ってます。
PL-#209131 ヒナノ 2013/06/10 16:55 削除依頼
投稿した者です。
この時間もまだ支払い通知が来ません。
いつも、発売日前日のお昼には商品が届いてるので今回は遅いです。
他の方も同じなんですね(;_;)
PL-#209132 あこ 2013/06/10 19:27 削除依頼
自分もずっと来なかったのでTSUTAYA行って予約しちゃいました
PL-#209133 sho 2013/06/10 19:52 削除依頼
先ほど発送完了のメールが来ました。速達なので明日到着予定です。
PL-#209134 しげる 2013/06/10 20:20 削除依頼
落ち着いてよく注文履歴を見たら、配達期間が6/13〜6/15日になっていました。あーそうですかってカンジです。他のお店で買うと高いので、待つことにします。
PL-#209135 ヒナノ 2013/06/10 21:24 削除依頼
ヒナノ様
投稿した者です。
書いて頂いてたamazonの発送予定を私も今、見てきました。
6/13〜6/22となってました・・←3月下旬に予約\r
そっか・・なので、まだ通知が来ないのですね。
教えて頂いてありがとうございました。
同じく、他で買うと高いし田舎に住んでるので買いに行くにも手間なので待ちます。
PL-#209136 あこ 2013/06/10 21:46 削除依頼
何度もすいません・・
あれから・・
6月11日の0時過ぎに支払い通知が来ました(^^;)
即、ネットバンキングより支払いをしたので到着が楽しみです。

書き込み頂いた皆さま、ありがとうございました。
PL-#209137 あこ 2013/06/11 01:25 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved