こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ロングヘアでライブ参戦
NUMPL-#209094
NAME紅い陽炎が好き
DATE2013/05/04 17:01
今年のライブはがっつり真夏の参戦となりそうなのですが、髪型をどうするか悩んでおります(気が早いですけど(笑))

現在、背中の真ん中より下くらいまでの長さがあり、参戦予定のライブ以後に親戚の結婚式があるので切れず…。
今まで参戦した時は短いか長くてもセミロングくらいだった&暑い時期ではなかったので、今回ロングヘア&真夏の参戦をどう乗り切ろうかと悩み中です。
団子はすっきりしますが、後ろの方にご迷惑となるのでNGですし…。

ロングヘアの方、ライブに参戦する時髪、どうしてますか??
葉浩志
私は屋内のライブの時はどちらかのサイドに寄せて顎のあたりで一つに束ねます。

おっしゃるとおりお団子は周囲の人に迷惑になりますし、ポニーテールやツインテールみたいに高い場所で結んでも結構迷惑になると思います。

また野外の場合は日射病対策もかねてキャップをかぶるのでキャップの後ろの穴から結んだ髪の毛を出しています。
PL-#209095 ニキータ 2013/05/04 19:23 削除依頼
そんなあなたにお勧めなのが、空条徐倫ヘアスタイルです。
PL-#209096 私の頭はジョルノヘア 2013/05/04 23:14 削除依頼
>ニキータさん

シンプルに低めのサイドテールですか〜。確かに邪魔にはならないですね♪
ちょっと職場に行く時とあまり変わらないのはイヤなので、編み込みする等のアレンジした方気分も上がるかな♪

あと、野外でのキャップ着用、すっかり頭から抜けてましたΣ(゜o゜ill;)
キャップになるやらカッパになるやら…。

ありがとうございました♪参考にします(*^_^*)
PL-#209097 紅い陽炎が好き 2013/05/05 20:35 削除依頼
>私の頭はジョルノヘアさん

「空条徐倫ヘアスタイル」がなんのことかわからず検索かけてみましたが…。
あれは後ろの方に大変ご迷惑となりそうなのでNGですね…。
それ以前にあの髪形をする勇気がありませんが…(苦笑)

ありがとうございました。
PL-#209098 紅い陽炎が好き 2013/05/05 20:38 削除依頼
思いきって低めにツインテールとかどうでしょう?
首まわりが涼しくなりますよ、

帽子に関しては考えものですが、(笑)
PL-#209099 M72 2013/05/06 19:51 削除依頼
お団子に関してですが、頭の真上でやらなければ迷惑にならないのでは?
ライブハウスとかだったらぎゅうぎゅうなのでちょっと迷惑になりかねませんが、
今回のツアーだったら座席があるので問題ないかと・・・。
動いてもバサバサしない方法がいいでしょうね。

PL-#209103 ちーぼー 2013/05/08 16:53 削除依頼
スイマセン。お団子がネックだという文章を読み落としてしまいました。
まじめに考えると、Tシャツを2枚着て下目にツインテールか一本くくりにして1枚目のTシャツと2枚目のシャツの間に挟みこむというのはどうでしょか・・・。

PL-#209104 私の頭はジョルノヘア 2013/05/08 17:40 削除依頼
What's mean LIVE ????

貴殿らは由緒正しい茶会にでも行かれるおつもりか???
PL-#209105 LIVE 2013/05/09 15:15 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved