こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

地震がありました。
NUMPL-#209015
NAMEB'zが命
DATE2013/02/15 18:28
さっき長野県で地震がありました。僕は愛知県に住んでるので、揺れが伝わって来ました。地震って怖いですね当たり前だけど、特に僕の住んでる中部地方は大地震の可能性があります。もしも自分が生きている間に大地震が起きたらって思うと、いつも怖くなります。本当に怖い事です。
---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
葉浩志
そうですね。ライブの最中に地震が起こると大変ですもんね。
スタッフさんの安全確認だけでなく、ライブに行く個人個人での準備と心構えが大切ですね。
地面の地震は勘弁ですが、松本さんと稲葉さんには音楽業界に更なる激震を発してもらいたいですね。
PL-#209016 グリグラルル 2013/02/15 18:55 削除依頼
ご返信ありがとうございます。返信が遅れて申し上げございませんでした。
PL-#209017 B'zが命 2013/02/18 15:11 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved