こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

B'z好きな人とLINEで友達になりたいんですが…
NUMPL-#209525
NAMEこう
DATE2015/03/04 17:00
こんにちは。

今回のEPIC DAYの完成度の高さに感動していて有頂天になってます!
そこで、改めて自分はリアルにB'z仲間がいなくてせめてLINEで会話できる友達が欲しいと考えています。
LINEの普通のそこら辺の募集BBSとかだとなかなか人が来てくれなくて、以前androidのスマホ対応アプリでBBSがあったのですが、閉鎖したみたいでその後自分もi phoneに乗り換えたので、そういったアプリが見当たりません。

こういった場でIDを投稿するのは違うと思うので控えますが、どなたかおすすめのサイトかまたはi phoneに対応したアプリがあれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
葉浩志
facebookいけば、ファンがいっぱいいますよ。そちらに登録されたらいかがですか?
PL-#209526 KIYOE 2015/03/04 19:38 削除依頼
B'zどっち というサイト おすすめです
PL-#209529 マネキン 2015/03/06 23:16 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved