こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

AEROSONIC
NUMPL-#209114
NAMEank
DATE2013/05/19 14:52
AEROSONICに参加するので、
エアロスミスを予習しておこうと思います。
ライブでやりそうなアルバムがありましたら、
ご教授ください!
葉浩志
ベストならビッグワンズと濃縮ベストがオススメ

オリジナルアルバムなら、ロックスとパーマネントバケーションとゲットアグリップかえばなんとかなる!!
PL-#209118 メタル爺 2013/05/25 10:40 削除依頼
過去にB'zが共演させていただいたようなので、2年前の東京ドームのライブを観にゆきました。
事前のお勉強はベスト盤(数種類聴きました)と直近のオリジナルアルバムで十分でしたよ。
その時の内容はB'zでいえばプレジャーみたいな選曲でした。
CDは中古やレンタルでいいんじゃないですか。
ライブは楽しく観れましたよ。
余談ですが、2年前の日本ツアーがDVDで6月19日に発売されますよね。
では、
PL-#209120 MWV 2013/05/26 22:42 削除依頼
ありがとうございます!
聞いてみます!
PL-#209126 ank 2013/06/01 10:20 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved