こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

コンフェデレーションズカップ2013
NUMPL-#209141
NAME武士道
DATE2013/06/16 10:30
とうとう始まりましたね〜、開幕戦日本×ブラジル。0−3と完敗でした。個の力の違いを私は感じました。なかなか追いつけないものとは思うのですが、オリンピックでメキシコがブラジルに勝ったように戦術、精神的なものでタフな試合運びで絶対勝てないわけではないと思います。まだ、コンフェデレーションズカップも始まったばかり、応援したいと思います。
葉浩志
やっぱレベルがね・・・

オリンピックはA代表と違うのでなんとも・・・

日本は絶対的なストライカーが欲しい
PL-#209144 春の陣 2013/06/19 00:56 削除依頼
春の陣さん、やっぱり永井を見てみたいですか?日本、メキシコにも負けてしまいましたね。残念。強くなって欲しい!!
PL-#209149 武士道 2013/06/24 22:09 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved