こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

稲葉さんに会いたい
NUMPL-#209246
NAMEレインボー
DATE2013/10/04 00:00
ずっとず〜っと稲葉さんが大好きで、いつかきっと会えるはず! って思ってファンクラブに加入して早十数年。というか20年弱になりそう。。。
ホールのライブで、6年前にACTIONで2列目になったのが最後の最高で、なかなかライブ運がなく、今年もはずれてしまいました。
私の人生、稲葉さんの詩なしでは語れないほど、お世話になってきたのにな~。
いつもなぜか私の隣には、ぴったりの稲葉さんの詩があったのですョ。
自分でも不思議に思うほど。。。。
泣きたいほど落ち込んだ時も、腹が立ってどうしようもない時も、好きな人を思う気持ちも。。。ホント安定剤。
あ〜一度でいいから稲葉さんと会って、話してみたいな〜
神様いないかな〜

葉浩志
ACTIONは6年前ではなく5年前ですから。
そんな事も間違えるレベルのあなたには神様は微笑まないでしょうw
PL-#209249 wbkbr 2013/10/04 18:31 削除依頼
ファンなら誰でも思いますよね。わたしはやっぱり松本さんと稲葉さんに会いたいですね。
一緒にお酒飲んでみたいです。
PL-#209250 ヒナノ 2013/10/04 22:12 削除依頼
そうですね!!
3月だっだので5年前です! ありがとうございます!

ぜひ一緒に飲んでみたいです。。。幸せすぎる幸せ。。。

PL-#209252 レインボー 2013/10/05 00:29 削除依頼
すこし鳥肌たったのはぼくだけ?汗
PL-#209253 とらきち 2013/10/05 01:31 削除依頼
私も、B’zの稲葉さん大好きです!カッコイイですよね♡ソロライブ始まるらしいけど、行けたらいいな〜、今度は、友達と!!

PL-#209325 鈴 2014/02/26 18:57 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved