こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

魔法瓶
NUMPL-#208826
NAME
DATE2012/11/24 00:34
ホットコーヒーを魔法瓶に入れて持ち歩きたいのですが、良い魔法瓶買ったら最近の魔法瓶てアツアツで何時間くらい持ちますか?
葉浩志
すっかり寒くなったので、温かいのが飲みたい!と思い私も買いました。1時間で86度以上、6時間で66度以上となっています。 ただ、今”直のみ”ばっかりなんです、売ってるのが。熱かったらコップのほうが飲みやすいかなと探したんですが、あまり置いてないようです。しかたなく直のみを買いました・・・・。(熱々は入れれません・・・)
PL-#208835 すー。 2012/11/25 22:45 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved