こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

堤清二さん死去…
NUMPL-#209303
NAMENorth×9
DATE2013/11/28 23:26
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131128/biz1311...

驚きました。セゾングループ(旧称:西武流通グループ、現在は解散)の総帥であり文学者としても有名な堤清二さんがお亡くなりになったとのことです。私が尊敬する人物のお一人なので非常に残念でなりません。

思えば実父の堤康次郎氏から流通事業を継承し西武百貨店を一流のデパートメントストアに育て上げ、更には数多くの事業を成功させ、今日の私たちの生活に多大なる影響を与えた方です。

私は隣町の西武百貨店に毎週買い物に行っています。顔なじみの店員さんもいます。明日の夕方に西武百貨店に行くのですが、いつもよりかなり悲しい気持ちでのお買い物となりそうです…。

逝去された堤清二氏はB'zのお二人のことに対してどのような印象をもっていらっしゃったのでしょうか?。また逆にB'zのお二人は堤清二氏のことをどうおもっているのでしょうか?。また皆さんは堤清二さんのご訃報を如何思われますか?。

そして実父である後継ぎ争いを巡って袂を分けた異母弟で西武鉄道グループ(コクド)の総帥だった(証取法違反事件で失脚)堤義明氏はどんな心境なんでしょうか?。葬儀には参列したのでしょうか?。

最後に謹んで堤清二さんのご冥福をお祈り申しあげます。
葉浩志
ええーーほんとですか汗
自分も御冥福をお祈り申し上げます
PL-#209304 病み期 2013/11/29 18:12 削除依頼
セゾンといえば、バーミリオンカードの契約でセゾンだったっけ?

ご逝去されることは悲しい限りです。ご冥福をお祈りします。
PL-#209310 バク 2013/12/15 20:23 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved