こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

京セラ周辺の駐車場について。
NUMPL-#208992
NAMEruru
DATE2013/02/09 16:03
今度、WBCの壮行試合を見に京セラドームまで車で行きます。
いつもB'zのライブは電車を使うのですが、今回事情があり車で向かう事になりました。

日曜の開催なので、周辺のコインパーキングは直ぐに満車になると思うので、少し離れているパーキングを利用しようと思っているのですが、今まで週末の京セラドームのイベントに車で参加された方は、だいたい何時くらいに現地に着く様にされてましたか?

ちなみに、19時試合開始のゲームです。
葉浩志
〜参考にならないと思いますがごめんなさい。土曜日のLIVEで、都合で 最悪20分前までには入場するつもりでしたが、「高速道路の大規模リフレッシュ工事」をチェックし忘れていて大渋滞に巻き込まれ、ドーム付近に到着したときすでに10分前に。もたもたしているうちに周辺のコインパーキングも満。「びっくりする位お高い」一般駐車場はあきらめてかなり離れたコインパーキングからタクシーでゴールした時ちょうど「B'zのLIVE GYMによーこそー!!」でした…。
PL-#208996 gomashio 2013/02/10 01:27 削除依頼
gomashioさん、着いてからの駐車場の事ばかり気にしてたんで、高速道路の状況についてはまったく調べていませんでした。渋滞も含めて、出発ギリギリまでしっかりチェックしようと思います。ありがとうございます!

PL-#209000 ruru 2013/02/10 23:10 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved