こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

僕って最悪ですか?
NUMPL-#209042
NAMEIgE
DATE2013/03/30 19:50
先日、職場の同期(男)からカラオケに誘われ正直あんま気が進まなかったんですが行って同期が3曲ぐらい歌うのに対して僕は気分的に歌いたくなくて拒み続けたら1時間ぐらいで、もう帰ろうと言われてしまいました。帰り道も途中までは一緒やったんですが、ちょっと寄るとこあるしと別方向に帰ってしまいました。とりあえずゴメンと言いましたが、正直な所あんま罪悪感を感じてない感じです。こんな僕って頭オカシイですか?
葉浩志
まぁ行って拒まれるより
行くのを拒んだ方が相手には親切だったかなと
思いますが
たかがカラオケ、ですから
罪悪感がなくても問題ないかとは思います。

でもここでスレを立ててるということは
どこか(罪悪感ってほど大袈裟なものでなくとも)
申し訳なく感じているのでは?

もし気になるようでしたら
また後日カラオケじゃない遊びで
埋め合わせてみるとかも良いかも知れませんね。
PL-#209045 新たなるカナメ 2013/04/01 02:12 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved