こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ぐるない
NUMPL-#209505
NAMEはまっち
DATE2014/12/11 20:38
岡村:趣味は?
本田:B'zが好きです。
岡村:僕もです。
本田:ライブとか行かれますか?
岡村:CDで聞いてます。

終了
葉浩志
観ました!

流れ的には、
ツーショット設定でのコント風で、せっかく翼ちゃんが共通の話題になりそうなネタを振ったが、岡村自ら棒に振ってまう〜っていうオチでしたよね!

B'zファンからしたら、
オイオイ岡村さんよぉ〜!って感じの突っ込み入れたくなる感じで。

たしか、元々お母様がファンで、その影響でご本人もファンになったとかでしたよね。

ちなみに、今夜、TBS系Aスタに、
本田翼さん出演。
そのお母様ネタのようですので、またなにかB'zについての言及がありそうな気がします。
PL-#209508 ひこまる 2014/12/12 21:09 削除依頼
見てなかった。岡村まで。嬉しい。
情報ありがとうございます。
PL-#209511 西島 2014/12/14 08:16 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved