こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

軍艦島
NUMPL-#209062
NAME廃墟マニアになりそう
DATE2013/04/06 18:27
遅ればせながら、B'zのおかげでその存在を知ることができた軍艦島に行ってきました。廃墟マニア認定の国内廃墟の王者、とされるのが納得の迫力でした。
上陸解禁したその年にPVの撮影場所にするB'zのフットワークの良さ、
先進性、嗅覚の鋭さにもあらためて脱帽です。

いまさらかもしれませんが、既に行かれた方、いかがでした?
葉浩志
私は3回挑戦しましたが、天候に恵まれなくていまだに上陸できていません。
どれだけ運が悪いやら・・・
でも、最初に行った時、上陸はできなかったけど、島の周りを船で周回し、そのとき、オレンジ色のヘリコプターがずっと飛んでいるな〜、自分が撮った写真にもいっぱい写っていて。
後日、FCの会報で判明したのが、ちょうどその日がPVの撮影だったらしく、そのヘリは撮影用のヘリで、あの時、島にはB’zのお二人がいたんだと・・・
運が悪いのか、いいのか・・・よくわかりません(笑)
PL-#209145 春季 2013/06/19 10:03 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved