こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

Facebookに詳しい方
NUMPL-#208912
NAMEギー
DATE2013/01/07 02:16
Facebookで中学時代のクラスメート(女性)を見つけ友達申請をしたんですけど、メッセージを送信し忘れた為もう一度改めて友達申請をやり直してそこから3週間程経つんですが相手から一向に返事が来ません。始めはログインして無いのかと思っていたのですが近況とかは更新されてるのでこれってやっぱり僕が嫌われてるからなんでしょうか?意図的に申請を拒否してる事ですよね?
葉浩志
普通に考えて友達になりたくないんでしょうね。

まあ、仕方無しです。
PL-#208917 冬の陣 2013/01/10 13:52 削除依頼
ごく稀にですが、相手に届かない不具合もあるようです。

ただ、今回は2度申請されているので、その可能性も低いですが...。
PL-#208918 ヤマダ 2013/01/10 21:00 削除依頼
その人が『Facebook上の友達』に対してある線引きをしているだけかも。
私は大学生ですが、もう会わない様な小中時代の知り合いにしないです。
今現在交流がある人しかネット上でも関わっていたくない。

それはその人達が嫌いとか苦手とかじゃなくて、
『人との広げ過ぎると節操なくてなんか面倒』という曖昧な理由です。

その人がネット上の友達にどんな考えがあるのかは分からないけど、
嫌われたと考えるのはまだ早いかと思います。

でも相手から返事が来るまで、もう何もしない方がいいです。

昔の知り合いなんだから考え込む程じゃないですしね(勝手な意見かも)。

PL-#208926 ななし 2013/01/20 02:39 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved