こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

風立ちぬ みましたか?
NUMPL-#209194
NAMEponyo
DATE2013/08/20 06:34
ジブリ映画 風立ちぬ

どうでしたか?
葉浩志
賛否両論ではありますが、絶賛公開中ですね。個人的にはとても好きな作品です。
主人公の声もよかったし、ヒロインの想いに涙が溢れました。
自分の生き方を自分で決められない時代の流れ…志した道で思わぬ結果をうみだしてしまっても、折れずに強く生きることを全うする、しようとするキャラクター達の人生が鮮やかに思えました。
これがもし実写の映画だったらこんなに感動しないと思います。
空を飛ぶ、憧れや夢の描写はジブリならではかと。

テーマソングもよかった。
こういうアニメが見たか
PL-#209195 優 2013/08/21 14:47 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved