こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

横浜アリーナのチケット
NUMPL-#209535
NAMEりりか
DATE2015/04/05 23:47
本日、横浜参戦しました。友人が急遽、いけなくなり、現地でチケットボードを持ってる人に声かけたら、定価のみなら言う人ばかりで‥FCでも、一般でも手数料がかかる事を説明しても納得せずでした。定価なら買いますって‥自分で購入してみろっていうの!!何か愚痴になってしまいました。ライブは最高でした。!(^^)!
葉浩志
ケチな話ですね

手数料なんて千円もしないからいちいち気にしませんけどね

急遽行けなくなるような人を選んだ自分の人選ミスもありますし

PL-#209537 横浜 2015/04/07 06:58 削除依頼
手数料を渋ってるほうがケチ過ぎるし、どうしても参戦したいから会場にまで
きて紙に書いて立ってるぐらいなんだから、ケチって来る方がおかしい!!
どんな友人と行こうが勝手だし、あんたにごちゃごちゃ言われる筋合はない!!!
PL-#209539 りりか 2015/04/08 21:58 削除依頼
確かに・・・w

むしろ入手困難なチケットなら多少上乗せしますけどねぇ
8800円の定価ならキリの良いところで1万とかね
PL-#209540 まちゅ 2015/04/09 11:47 削除依頼
そういう方たちは多分、自分でもチケット取っていて、
でも何回でも沢山入りたくて、一円でも安く済ませたい…
って方たちなのではないかと思います。

ただ、私だったら自分と友達が一緒に行こうって約束してっていう話だったら、
行けなくなって譲るとしても相手に手数料は求めませんけどね。
自分たちがチケット取るためにかかった手数料ですから。
(譲ってもらう立場ならもちろん払いますけど。)
定価だったらありがたいくらいですけど。
無駄になるより全然いいです。

逆に急に行けなくなっちゃったのなら手数料くらいはお友達が払うべきでは?
って思っちゃいますけどね・・・。
りりかさんにも迷惑かけるわけですし。

こういうのは個人の考え方によるとは思いますが。

あとはあまり感情的な書き込みは見る方が不快になりますので、
気をつけた方がよろしいかと思いますよ。
PL-#209545 ひとこと 2015/04/09 17:32 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved