こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

LINEの
NUMPL-#209541
NAME匿名
DATE2015/04/08 08:46
「〇〇〇」と、「〇〇〇」ていうLINEスタンプがあるのですが・・・
稲葉さんに似ているスタンプ!で、アウトだと思うのですが・・・
前に嵐と亀梨と大野に似ているスタンプが販売停止になったと思うのですが・・・
アウトですよね!どう思われますか?
B'zのお二人の人気にあやかって商売しようとするのは反則ですよね。
LINE側の規則にもダメと明記してあります。
ちなみにジャニーズの場合は事務所が動いたと思われます。
チケット問題はオフィシャルが動いたけど、こういう問題も動いてほしいです。

---
一部を管理者が編集しています
---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
葉浩志
完全アウトですね。
あとオークションで自作で龍のタトゥーとか玲のタトゥーとか自作で作って売ってる人もいますがあれもアウトです。

親告罪なので事務所が動かないとなんともなりませんが
PL-#209542 まにゅ 2015/04/08 13:11 削除依頼
こういう場へ記載することで宣伝になる可能性が少なからずあると思いますので
疑わしいものや気づいたことがあればオフィシャルへ直接かけあうのがいい解決方法になるのではないかと思いました。よろしくお願いします。
PL-#209543 ラクダ朗 2015/04/08 15:51 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved