こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

Pleasure '13 〜人生の快楽〜
NUMPL-#209244
NAMEtonight
DATE2013/09/29 00:55
眠れない夜に、ある友人のことを書かせてください。
その友人は、会社の同僚で歳は3つ下なんだけど同期入社で
会社の愚痴をいつも同じ居酒屋で語る仲。
そんな彼が結婚して、子供が生まれず、家族も増えないので
ずっとアパート暮らしで、奥さんも好きなことをしていて
このままでいいのか、と悩みを打ち明けて来た日のことを
思い出していたら Pleasure が頭をよぎった。
そして、歌詞を勝手に当てさせてもらいました。

本当に Pleasure を好きなFANの方の気持ちを壊したらゴメン

Pleasure '13 〜人生の快楽〜

午前0時に酔い足りないんだとボトルを頼むあいつが
ホントのことを言い出し始めた日曜日の夜 胸が詰まる

愛する人への思い そして今
どうすればいいんだ

いつのまにかこの街に丸め込まれたのは君?
居心地いいと笑ってるそんな余裕はいらないのかな...

あいつもとうとう本音で語った仕事の後 なにげなく
家族へ言えぬ弱い自分をぶつけてきたよ 目を臥せて

そう、自分は間違ってた
求めればいつもそばに居てくれた

いつのまにかこの街に丸め込まれたのは僕?
「死んでしまったその後に
君だけでいい」なんて言いたくない
広く浅く付き合って 人に好かれ生きていく
不景気なこの世界で自分を捨てて生きたくはない

いつのまにかこの街に流され染められるのは誰?
真っ直ぐな ああ あの頃に 戻りたい 戻りたくない

シンプルにそう守るもの 今すぐ逃げたい怖いもの
繰り返す日々の中にひとりだけ愛してみよう

最後まで読んでくれた方、ありがとう
葉浩志
うひゃハハハハハハ
自己満に浸ってろwww
PL-#209245 wbkbr 2013/10/03 19:21 削除依頼
マジで頭おかしいな。。。。。。。。。。。。。
PL-#209247 k 2013/10/04 11:28 削除依頼
愚痴や悩みを語り合える友人を持ってるって幸せな事なんだよね。
自分は震災で亡くしてるからとても羨ましい。それも、唯一無二の大切な友人だったと気がついたのは連絡が取れなくなってから。
もっと話をすればよかったと、悔やんでも悔やみきれない。
PL-#209248 後悔 2013/10/04 17:44 削除依頼
妄想は自分のメモ帳にどうぞ。
ここはB’zのファンサイトです。
PL-#209256 ととすけ◆MxAWt/XI 2013/10/06 02:52 削除依頼
>ととすけ◆MxAWt/XI さん
>ここはB’zのファンサイトです。

そうです、ファン同士で雑談しようの場なので別に何でもいいんじゃないですか?
PL-#209257 後悔 2013/10/06 15:58 削除依頼
>後悔さん
>そうです、ファン同士で雑談しようの場なので別に何でもいいんじゃないですか?
「何でもいい」と「何やってもいい」ってのは違いますけどね
PL-#209258 ととすけ◆MxAWt/XI 2013/10/07 01:52 削除依頼
>ととすけさん

なぜtonightさんの投稿がダメなんですか?ルール読みましたけど妄想はダメなんて
書いてありませんでしたよ!
それに「ここはB`zのファンサイトです!」ってととすけさんは書かれていますけど、
ルールには、
『「快楽の部屋」はどなたでもOKです。色んな雑談を楽しみましょう!(できれば
内容はB`zだとなおいいのですが・・・)』的なこと書いてあったので、tonightさんの
投稿は内容はともかくまったく問題ないんじゃないんですか?

PL-#209259 NANA 2013/10/07 23:30 削除依頼
>NANAさん
妄想そのものは別にかまいませんけど
なんでここに書くの?自分のブログに書いてればいいのにって
思うだけです。共感してくれる人も集まるだろうし。
このスレの流れでは批判意見も多いみたいだし。
あと共感してもらおうと別HNでなりすましを装うのもどうかと思いますけどね。
PL-#209260 ととすけ◆MxAWt/XI 2013/10/08 17:45 削除依頼
このスレの場合の、
 >「何でもいい」と「何やってもいい」ってのは違いますけどね
の意味がよくわからなかったしスレ主さんも来ないようなのでもうスルーしようと思ってたのですが、
 >共感してもらおうと別HNでなりすましを装うのもどうかと思いますけどね
と言われたのでお聞きします。誰と誰がなりすましてるのですか?
PL-#209264 後悔 2013/10/10 14:35 削除依頼
ととすけ◆MxAWt/XI さん
もう見てないのかな、質問に答えて頂けなくて残念です。誰もなりすましなんかしてませんよ、あなたは失礼な人ですね。
なんでここに書くの?自分のブログに書いてればいいのに・・・って思うスレは他にもありますよね。ま、もういいですけど。
PL-#209273 後悔 2013/10/19 12:49 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved