こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ウルトラソウルって・・・
NUMPL-#209201
NAMEばーす
DATE2013/09/01 12:09
昨日の茅ヶ崎のLIVEで桑田さんが
「稲葉さんって呼んでくれ〜!ウルトラソウル!!!」って
お客さんを煽っていたらしいです。

他バンドもよく煽りに使っているらしいですが
ついに桑田さんまでもと思って少し嬉しくなりました☆

なんだか凄い曲になったなぁ〜と思っています。しみじみ。
盛り上がる曲の代名詞的な。本人たちはどう思っているんでしょうね〜。

ちなみに昨日のゆずのLIVEでもウルトラソウルのかけ声で盛り上がってたそうな。

葉浩志
なんかウルソ前からファンの俺にとってB'z=ラズファンで感じなんですけどね笑 時代は変わりましたね。
PL-#209202 あ 2013/09/03 00:04 削除依頼
以前は「B'zに勝ってない・・・」とネガティブなこといっていたけど、稲葉氏のプロ意識に惚れたのでしょう。
PL-#209220 void. 2013/09/14 09:09 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved