こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

卒業ソング
NUMPL-#208978
NAMEB'zが命
DATE2013/02/07 19:05
もうすぐ卒業します。そこでB'zの卒業ソングを教えてください。僕はさよならなんかは言わせないが言いと思います。卒業式が終わったらカラオケに行きます。その時歌おうと思います皆さんの中で一番多かった曲を歌おうと思います。
いい曲があったら是非書き込みお願いします。
葉浩志
farewell songとかは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PL-#208979 kawaguchi 2013/02/07 19:50 削除依頼
高校とか大学の卒業なら「HOMETOWN BOYS' MARCH」かな?あと「BANZAI」とか。でもB'zの曲をあまり知らないhとがいるなら、「ultra soul」なんか盛り上がりそうですね。
PL-#208980 ヒナノ 2013/02/07 21:29 削除依頼
ご返信ありがとうございます。まだまだ3月19日に卒業なんでその日の前日まで受け付けてます。ホームタウンマーチは候補に入れます。まだまだ受け付けてます。3月18日まで書き込みお願いします。
PL-#208981 B'zが命 2013/02/07 21:34 削除依頼
ONE がいいと思います。この時期にいつも聴きたくなります。
PL-#208982 えい 2013/02/08 00:01 削除依頼
いつかまたここで がジーンとくると思います!
歌詞もメロディーも雰囲気的にピッタリかと

もずく稼ぎモズク稼ぎ
PL-#208990 void. 2013/02/08 22:01 削除依頼
ベタなところだと、EASY COME EASY GO!、恋心あたりなのかもしれないですが、
ファンだといわれるのであれば、そこを避けてあえてC'monあたりを、B’zをあまり知らない人にも歌詞とメロディで思いを届けてもらいたいです。。
PL-#209014 思案 2013/02/16 18:56 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved