こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ダウンタウン×爆笑問題
NUMPL-#209358
NAMEよしろう
DATE2014/04/04 00:27
いやー、こないだの、いいともフィナーレすごかったですね。
ダウンタウンと、とんねるず、そして爆笑問題がまさか同じステージに揃うとは!

自分は爆笑問題が好きでラジオとかよく聞いています。
太田さんと松本さんのよからぬ噂は、真実はわかりません。
しかし、過去に何かトラブルがあって共演NGになっているのは確かなので
この二人が並んでいるのが、とても信じられず感動しました。

これもタモリさんの人徳なんでしょう。
思えばB’zがMステには定期的に出演するのは
テレビ朝日と何らかの繋がりがあるのでしょうけど
タモリさんが司会だと、B’zお二人も安心できるというのもあると思います。
葉浩志
どう考えてもあの画はいい所どりのオンパレードだろ。あれじゃ世の中大変。
PL-#209361 23 2014/04/05 06:53 削除依頼
ま、ポストたけしの争いだな、少なくとも、いいとものメンツにはいないと推測します。
PL-#209363 雨上がり朝日 2014/04/06 01:39 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved