こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

MUSEのファンという方!
NUMPL-#208870
NAMEべらみー
DATE2012/12/24 10:06
この2〜3年で僕の中では「こんなカッコいいバンドは他にいない!」と思うぐらい大ファンになってしまいました!
ただ周りにファンが全くおらず、一月の埼玉アリーナ公演も一人で行こうか悩んでるところです。
MUSEのファンという方いらっしゃいますか?
葉浩志
MUSEかっこいいですよね!
土曜日のたまアリ行きますよー♪
MUSEもB'zのようにLIVEがスバラシイbandなので、
ぜひぜひLIVEに行って欲しいです!
PL-#208874 leno 2012/12/25 16:23 削除依頼
>lenoさん
コメありがとうございます!
もう金曜日のチケットしか残ってませんでしたが、
仕事休んで行くことにしました!
九州からなので交通費は結構かかりますが(笑)
MUSEのライブは初めてなので、
(たぶん)ヒステリアとかサイドニアとかスプレマシーとか
生で聴けることを想像するだけで嬉しくなってきます。
2013年の一発目のライブ楽しみましょうね!
PL-#208880 べらみー 2012/12/30 11:07 削除依頼
大好きバンドなので
遅ればせながらレスさせて下さい(^−^)

The Resistenceがあまりピンと来ずだったのですが
セカンドロウがあまりにも良かったので
最近は洋楽ではMUSEばっか聴いてます♪

3ピースでありながら
過剰なまでにドラマティックでたまらないですよね。
UKなんかだとカッコいいけどこじんまりとしたバンドが
多く感じるので、彼らが世界的に大人気なのは喜ばしいですね♪

ちなみに、アルバムでは「Origin of Symmetry」がベストかなーと。
(まあ、結局はどれも大好きですが)
PL-#208911 新たなるカナメ 2013/01/07 02:00 削除依頼
今日は!私もMUSE大好きです。金曜日のスタンディングのチケットを手配しましたので、行って参ります!B'zとMUSEってどちらも好きな方っていなそうだったので、嬉しいトピックですね。楽しみましょうね!
PL-#208913 ららら 2013/01/07 12:36 削除依頼
私もMUSE大好きです!両日参加します!!

グラミーとってから初来日ライブなので
ファンとしてはもう嬉しくて嬉しくて涙が出ます。
初期の頃から好きなので大物になって来てくれたのが
お母さんのような気持ちです(^^)

B'zもMUSEも好き、という方が結構いるみたいで凄く嬉しいです。
ライブに参加される方盛り上がりましょう!!!
PL-#208915 Ellie 2013/01/08 00:04 削除依頼
こんなにmuseファンがいるとは思ってませんでした(笑)
いよいよライブは今日明日ですね!
私は今日だけ参加しますが、
サイドニアの騎士をファンみんなで大合唱するのが楽しみです!
PL-#208920 べらみー 2013/01/11 11:18 削除依頼
因に本日、サマソニ2013のヘッドライナーの発表がありました。
メタリカ、MUSE、ストーンローゼスでした。
今年は夏にもう一回見れますね!
さて、もう少し仕事したらさいアリに向かいます!
PL-#208921 ららら 2013/01/11 14:47 削除依頼
グッズ売り場に超人がならんでいます!
早めに来たはずなのに先頭から100mぐらいの地点に並びました。
売り切れる前に果たして帰るのか?!
PL-#208922 べらみー 2013/01/11 14:52 削除依頼
私は明日参加ですが、皆さんの書き込み見てドキドキが止まらないです(笑)
今日も行きたかったー!

そして、サマソニのヘッドライナー発表♪\r楽しみが増えましたね!

今日参加の皆さん、楽しんでくださいね〜!!
PL-#208923 leno 2013/01/11 17:14 削除依頼
ライブ行かれた方おつかれさまでした。
私は1日目のみで、初MUSEライブでしたが、大満足でした!
わざわざ九州から来たかいがありました。
ファンになるきっかけとなった曲であるHysteriaとNew Bornが聴けなかったのは心残りではありますが。。。(2日目はやったみたいですね。うらやましい。。)
良い曲が増えすぎて、別の良い曲がセットリスト外に追いやられるようになってきましたね(笑)
サマソニもいけたらいってみようかなー。
PL-#208924 べらみー 2013/01/14 09:43 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved