こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

Bzのファンクラブ入会は初☆
NUMPL-#209178
NAMEみーたん
DATE2013/07/28 02:15
最近チケットが取れないので思い切ってファンクラブ入りました。かなりべテランさんのような感じじゃないのでアルバムのツアーやInto Freeのライブなどで、プレジャーツアーや、野外のライブには行ったことがありません・・・・。これを機会に&こんなお部屋も見つけたので、お友達を作りたいと思って来ました^−^山梨在住で6月に30歳になりました☆近県の方で、年の近い方一緒にライブ行きたいんですが・・・・・。
葉浩志
ファンクラブに関する話題は、専用掲示板にお願いしますね。また、こちらのサイトではメンバー募集はルール違反です。抵触する可能性もありますので、お節介ですがルールを一読されることをオススメします。
PL-#209179 はっちゃん 2013/07/28 20:05 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved