こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

友人に薦めるべき曲は?
NUMPL-#208930
NAMEみかっこ
DATE2013/01/23 21:09
「B’z、そんなに良いならちゃんと聞いてみようかな。一番良い曲は何?」
このようなムズカシイ質問をくれた友人(28)に
どの曲を薦めるべきか悩んでいます。
ところが悩みすぎてわからなくなってきました。助けてください!

彼女はB’zについて、ヒット曲は知ってはいますが
「クリスマスの曲いいよね」くらいの認識です。
これといって好きなアーティストはいないそうです。
激しい曲よりはバラード…歌詞を重視…そんな気がします。

自分が進めた曲がきっかけで、友人がbro.になった!
そんな経験をお持ちの方、いませんか?
こんな彼女に、皆さんなら、まずはどの曲を薦めますか!?

葉浩志
月光
TIME
今では… 今なら… 今も…
の、どれか
PL-#208931 Love & B'z 2013/01/23 22:21 削除依頼
OCEAN
眩しいサイン
ハピネス
命名

何となくパッと思いついたものですけど…。
ま、あんまり悩み過ぎず
ハードめなのを避けつつオススメだな、って思う曲で
良いとは思いますよー。
PL-#208932 新たなるカナメ 2013/01/24 01:25 削除依頼
自分では思いつかなかった曲、何曲かあります!
好きな曲ばかりで…選曲ってむずかしいですね。
参考になりました、ありがとうございます!
PL-#208935 みかっこ 2013/01/25 21:43 削除依頼
愛のバクダン
OCEAN
Brotherhood

B'zは、rockもバラードもいけるんだぞ!
と思える曲!ヽ(・∀・)ノ
PL-#208936 みさちゃん 2013/01/25 22:44 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved