こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

秋も深まってくると何故か聴きたくなるのが1st.アルバム
NUMPL-#209275
NAMEまー氏
DATE2013/10/20 00:39
1st.のB'zなんです。
ミョーに秋の夜長に合うんですね。自分にとって。
デビュー当時の稲葉さんが必死になって(!?)歌っている声、
松本さんの同じくデビュー初期のギターサウンド、懐かしさとしみじみさが
滲み出てくるような、それでいてノリの良さ。

なんか分かりにくくてゴメンねー。

昔の頃の自分を思い起こしながら聴くから、そう感じるのかな。

シングル曲を聴くと、何年前のある季節のあの場面を思い出す、なんてことは
よくあります。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved