こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

これぞB'zとゆう曲は何ですか?
NUMPL-#208860
NAMEB'z名古屋
DATE2012/12/17 21:15
やっぱりB'zは、こうじゃなきゃとゆう曲はどんな曲だと思いますか?僕的にZERO.LOVEPHANTOM.ウルトラソオル、後はもうあり過ぎて書くと大変です。
葉浩志
 僕としては、色々ありすぎてここでは一切書き込みない位良い作品があるのですから、どんな曲がお気に入りかは、皆さんの想像にお任せするしか他に方法がないからですからね。

B’z名古屋さん。 今回のご返答は、この様な内容です。

皆さんも、今年一年B’zにとって素晴らしい年になる事を強く熱望しております。
PL-#208887 ko−chan. 2013/01/02 07:13 削除依頼
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#208889 B'z名古屋 2013/01/02 16:38 削除依頼不可
 御返信、本当に有難うございます。

遅れて、本当に申し訳ありませんでした。
PL-#208909 ko−chan. 2013/01/06 21:39 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved