こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMPL-#209162
NAMEあや
DATE2013/07/08 13:24
(この記事は投稿者により削除されました。)
返信ロック中   ツイートする  シェアする  削除依頼不可
葉浩志
たびたびすみません。

よく考えるとその場にいなかった私がオフィシャルに忠告するっていうのも
なんか度が過ぎているというか、違和感がありますね。。ちょっと興奮してしまってましたm(_ _)m

ただすごく残念で悲しくなったので、今後こういったことがないようにして頂きたいです。
不適切な内容でしたら削除します・・・
PL-#209163 あや 2013/07/08 15:21 削除依頼
昨日スタッフたちは富士市に11時頃到着したみたいですその日はさすがに疲れたらしくすぐ寝たみたいですが・・・
PL-#209164 kawaguchi 2013/07/08 16:00 削除依頼
コメント有難うございます。

はい、ツイッターによると夜中移動で朝に到着して…
どうやら今日の朝の話のようなんです^_^;

朝からビール…。
私も自分で見た訳ではないので、状況を活字で見ただけだと
残念です。
PL-#209165 あや 2013/07/08 17:43 削除依頼
活字の又聞きみたいな状況、B’zのTシャツ着てただけ本当にスタッフかどうかも疑わしいんですが・・・
不快だからといいますが、掲示板は基本的に感情のはけ口の場じゃないと思います。
こういう人が多い方が逆に不快ですよ、はっきり言って。
PL-#209166 k 2013/07/08 19:20 削除依頼
きっと疲れていたり移動があったりして昨日飲めなかったので打ち上げのつもりで朝から飲んでしまったんでしょうね。
ライブのクルーの方はそういうワイルドな方が多いので許してあげましょう。
PL-#209167 kawaguchi 2013/07/08 19:53 削除依頼
>kさん
そうですね、活字だけの憶測で愚痴ってしまってすみませんでした。
ご不快な思いをさせてしまい、本当に反省してます。
これからは気をつけます。コメント有り難うございました。

>kawaguchiさん
きっと私たちの感覚とはすこし違うのかもしれませんしね。
今日はオフの方かもしれませんしね。コメント有り難うございました。

-------
「ライブ当日に何をしてるの?」みたいな感じでTwitterでじわじわ拡散されてるのを目の当たりにしてしまってすこし動揺してしまいましたm(_ _)m

ご不快な思いをされた方どうもすみませんでした。憶測でものを言ってはいけない!とおばあちゃんがよく言ってたのを思い出しました。

全日程が無事終わりますように・・・スタッフさん頑張ってください!

PL-#209168 あや 2013/07/08 20:51 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved