こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

B'zを超えられそうな若手
NUMPL-#209519
NAMEぼん
DATE2015/02/23 11:35
やっぱりワンオクですかね?
売り上げ的にはもう超えるのは無理にしても次世代の邦楽ロックアイコンになれそうなのはワンオクだと思うのですが皆さんどうですか?
ワンオクは松本さんも実力を認めてるし。
---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
葉浩志
この子は行けるかもしれない笑
http://ameblo.jp/motoki-lucky/entry-11981252645.html
PL-#209520 いなたん 2015/02/26 17:36 削除依頼
うむ(=゚ω゚)ノ

オレも最近の若いバンドで見どころあるのはワンオクかUVERworldだと思っておる( ̄^ ̄)
PL-#209523 ヌ(´・_・`)コ 2015/03/02 22:03 削除依頼
何を持ってB’zを超えるかはわかりませんがCDの売上と言う点では今後一切超えることは無理でしょうね。
LIVEでということであれば今の時点でドームを一杯に出来るくらいのレベルでないとB’zを超えるなんてできないと
思いますが・・・
まあ、ロックバンドの中では良いと思いますし私も好きですけどね。
PL-#209524 さらす 2015/03/04 14:18 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved