こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

レミゼ(映画)観ました。
NUMPL-#208881
NAMEmipolin
DATE2012/12/31 16:08
キャストにつられて、ミュージカル映画と知りつつも観に行きました。あまりにも評判いいし。。結果、これまで原著も舞台も観てない自分を後悔しました。(子供の頃、児童書として見ただけです)素晴らしすぎます!上映後拍手が凄まじかったなんて、数年前のマイケルの「This Is It」以来です。
ヒュー・ジャックマンやアン・ハサウェイの歌唱力、演技力は圧巻!主要キャストのみならず、ほぼすべての役者さんに魂揺さぶられました。
すごく勇気付けられる作品です。確かに好みの問題はありますが、「ミュージカルは・・・。」と敬遠されてる方、迷うなら見るほうをおすすめします。
葉浩志
観ました。私は舞台では観た事あるんですが、原作を読まなかったので詳しくは分かりませんでした。今回この映画を観て、もう号泣しっぱなしでした。あのときのシーンがこうなってたのか!とかすごく良かったです。もうこれは映画館で観て欲しいですね。
PL-#208882 ヒナノ 2012/12/31 16:16 削除依頼
ヒナノさん♪
コメントありがとうございます。まったく同感です!DVDやBDを待つより、大画面とあの音響で観て聴いてほしいですよね。私も同行者2名も号泣でした。そして、この正月もまた今度は家族を連れて「レミゼ」リピートで
PL-#208885 mipolin 2013/01/01 12:43 削除依頼
すみません!変なとこできれました。。
今日、リピートして来ます!
PL-#208886 mipolin 2013/01/01 12:45 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved