こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

シェーンが表紙の雑誌
NUMPL-#209231
NAMEらいぞう
DATE2013/09/17 16:03
B'zの話題ではないので一応こちらに書いておきます。

「Rhythm & Drums magazine」という雑誌の10月号でシェーンが表紙&特集されてますよ。
シェーンファンは要チェックですッ!

※たまたま本屋で見かけて入手できましたが、サポメン情報もオフィシャルサイトに載せてほしいもんです><
葉浩志
オフィシャルってまさかB'zのオフィシャルじゃないですよね?
もちろんシェーンのオフィシャルサイトですよね?

サポメンとは言え、他の事務所のアーティストの情報載せるって日本じゃ聞いたことないです
例えばミスチルのオフィシャルで小林武史の雑誌情報載ってたら変とは思いませんか?

けど確かにシェーンの日本語オフィシャルサイトももう少し更新して欲しいですよね
PL-#209234 MASAKA 2013/09/19 19:59 削除依頼
B'z Party のメールマガジンにシェーンの雑誌情報載ってたと思います。
PL-#209235 しぇーんすき 2013/09/19 20:23 削除依頼
確かに載ってますね
エアロソニックのレポートも載ってるからでしょうね
これならスレ主さんも文句はないんじゃないですかね
PL-#209236 MASAKA 2013/09/19 20:30 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved