こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

掲示版
NUMPL-#209233
NAMEいまなつ
DATE2013/09/19 13:42
チケット掲示版で全員ではないけど、譲ってもらうたちばなのにFC枠のとかS席がいいと指定してくる人ってかなり図々しいなぁ〜と!!みんないい席で見たいのは一緒なのに…
お願いする側なのにどういう神経してるんだろうとおもちゃいました!!
葉浩志
まあ、FC指定はあれですよね・・・
余程席が余っている状態なら別ですけどね。

でもS席 A席の指定くらいはいいんじゃない?w
PL-#209237 秋の風 2013/09/19 21:38 削除依頼
別にFC枠指定でもいいじゃないですか?
FCチケは他のとは違い、デザインがきれいで、記念に欲しいと思うこともあると思うんです。
(FC=良席と思っている人がいるなら、考え方を直した方がいいとは思いますが)

希望くらい書いたっていいと思います…というか、逆に希望があるのなら書いておいてほしいです。
以前、PG枠をお譲りしようとメールしたら、「当方FC枠でのみ探しています」と返信が来たことがあります。
「それなら最初から記事に書いておいて!」って思いましたよ。

それにしても、そんなに譲る方が偉いんですか?
無料で連れて行ってくれるならまだしも、チケット代(手数料も)をきちんと払うのだから、対等ではありませんか?
譲る方も譲り先が見つからなかったら、ただの紙切れになるんですよ。
どっちが厚かましいのか…と、つくづく思います。
PL-#209239 ★★ 2013/09/20 13:12 削除依頼
FC指定でも、S席・A席指定でも、どちらでもいいけど、
始めから[値下げ]を要求するような、譲ってほしい人は勘弁だね。※エアロソニックはひどかった。
人の足元を見てるようで、いい気はしなかった。

スレ主さん
×掲示版

○掲示板

です。

PL-#209240 ボルト 2013/09/20 16:18 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved