こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

恋愛相談
NUMPL-#209140
NAMEmayxxv
DATE2013/06/15 14:20
大学1年女です。
4月に知り合った1つ上の先輩に5月末に電話で告白しました。
そしたら はやくね? っていわれました。
イベントをつくっていく団体に加入していてそこの仲間なんですけど

まだイベント(秋)の作業だって始まってないし、お互いのいいとこ悪いとこまだ分からないいじゃん、まだ会って1か月くらいしか経ってないし。

で、今答えられないといわれました。
いつ返事してもらえるかきいたら時期が来たら(笑)って言われたので
それいつになるか分からないじゃん!って言って
また私から告るのでその時よろしくお願いします(笑)っていうことになりました。

告白してから日にちが経っていますが告白した翌日から今までどおり仲良くやってます。
本当に仲良しです。

これは私次第で付き合えるかもしれないということですか?
これは若干キープされているようなもんですか?
キープするような人ではないと思いますが恋は盲目なので。
それとも今までどおり仲良くして告白をなかったことにしてる感じですかね?

何か客観的な意見がほしいです。よろしくお願いします。

昨日のMステよかったですね(^o^)
葉浩志
むか〜しむかし、似た状況になりました。
告白したけれど「今はそういう風に見られない」と言われ。
でもめげずに笑顔で接し続けていたら、二ヶ月後に彼の方から告白してくれ、両想いになりました。
そのあとは順調でした。
ちなみに、もうすぐ結婚二十年です。
PL-#209143 葉月 2013/06/17 15:36 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved