こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

辛いです。
NUMPL-#209445
NAMEさゆき
DATE2014/07/24 21:22
聞いてください。
今、大好きな彼がいるのですが、そのことでとても辛い思いをしています。
内容は、彼が肺癌になり、お母さんも身体を悪くし、お祖父さんも末期ガン、それまでは普通に働いて生活は事足りてたのですが、病気のせいで一変しました。
幸い彼の癌は早期発見、手術すれば治ります。ですが給料も元々安くお金もなく、病院代は全て私が支払ってます。私もお金はありません、彼以上に収入低いので…。

辛くてたまりません。お金はいくら働いて稼いでもなくなります。貯金もほぼ無くなりました。彼のために私が決めてしている行為です。誰の責任でもありません、ですが精神的に辛すぎてたまりません。

同じような経験された方、いらっしゃったらアドバイスお願いします。
葉浩志
入院代、手術費ですが
高額医療費の限度額認定という制度がありますので
手続きをすれば、一定額以上は支払わなくて済みます
後からの手続きでも、お金が返って来ますよ
PL-#209446 うろこ姫 2014/07/25 08:29 削除依頼
追記
限度額は、一ヶ月の限度額です
PL-#209447 うろこ姫 2014/07/25 19:14 削除依頼
彼がご病気で働くこともできずに無収入であるなら生活保護って方法もあります
最低限の治療になるかもだけど治療費を本人が負担することは無くなります
ご病気の方も辛いでしょうがそれで周りの方も心労を患うのも
うちは両親が離婚し母親が現在癌治療中ですが母親が保護申請をしそれで治療してます
PL-#209556 4413 2015/07/09 09:33 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved