こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

仮面ライダーバロン
NUMPL-#209270
NAMEみなこ
DATE2013/10/17 20:52
仮面ライダーガイムがはじまり、息子と見ていたら、めちゃくちゃかっこ良い人が! 仮面ライダーバロン役の小林豊さん。
昔の稲葉さんに似てるなぁと思ってるんですが、稲葉さん好きの方是非見てみてください!
葉浩志
目の雰囲気は若干似てますね。2割ぐらい似てます

個人的にはゴーカイジャーのキャプテン・マーベラスに似てるなぁ〜って思いましたが
PL-#209271 MASAKA 2013/10/18 15:13 削除依頼
私は福山雅治さんに似てるなぁって思いました。
PL-#209272 ヒナノ 2013/10/18 18:44 削除依頼
今日はバロンがいよいよ変身しましたね。
バナナ姿に笑っちゃいましたが(笑)

目の感じが似ていて小林くんがアップになるたびドキドキしますf(^_^;
でもやっぱり稲葉さんが一番なんですが。ラジオも素敵でしたね。

お付き合いいただいた方ありがとうございました♪
PL-#209279 みなこ 2013/10/20 17:23 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved