こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

前回のロンハー
NUMPL-#208928
NAMEdrain life
DATE2013/01/20 18:03
ドランクドラゴンの塚地さんが,あまり微笑ましくないエピソードで「ビーズの大将」と呼ばれていました。
(塚地さんの「裸の大将」を絡ませたネタだと思われます)

そこでMCの淳さんが「稲葉さんみたいになってるけど」と突っ込みを入れられていたのですが,個人的には「B'zの大将ならやっぱり松本さんだよな〜」と思っていました。

ま,そんな枝葉で正確性は求められてないわけですけども。
似顔絵とはいえ稲葉さんの顔が出てきて少しうれしくなりました。
葉浩志
大半の人はB'z=稲葉ですからねえ。
PL-#208929 名無し 2013/01/22 22:37 削除依頼
私も見ました♪
テレビなどでB'zが少しでも出ていたらワクワクしますよね♪

PL-#208937 みさちゃん 2013/01/25 22:48 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved