こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

元恋人とバッタリ会った時の応対
NUMPL-#209076
NAME思案
DATE2013/04/20 09:02
街で別れた恋人と会ってしまった時、状況によりますが、姿を見かけた程度の距離であれば、見ないフリでスルーでOKだと思うのですが、ドラマのように、極端ですが、スーパーで同じものを掴んでしまった・・などのとき、要は近距離でお互いが相手に気づいてしまった場合、どのように相手と絡みますか?

もちろん状況が、自分が振った方、振られた方、別れ方、別れてからの年月など、事情はそれぞれだと思うのですが、私の場合は近くに住んでいる以上、いずれそういう状況が来るかもと、この間妄想してしまったもので・・

私の場合は自分が悪い方だったのでなんとなくバツが悪いですし、それでも相手には幸せになっていて欲しかったりもするのでその辺はエゴかもしれないですが、相手が自分を良く思っているかということにはゼロだと思うので、難しいところです。

ご意見お願いします。
葉浩志
スレを拝見してびっくりしました!
つい最近、またく同じ状況を体験したばかりです。

大手モール内のスーパーで、偶然元彼と会いました。
同じ野菜を見ていて、『…あ。』って感じに。

確かに別れた原因や別れてしまってからどれだけ時間が経ったかにもよるでしょうね。

私の場合は、普通に会話をしました。

『今晩のご飯、何にする?』
『豚しゃぶ。』

近くに住んでいらっしゃるなら、いつか会うと思っているほうが腹が座ると思いますよ。

あ、こいつ、きれいになったなって、思われるくらいの気持ちでいきましょう♪
PL-#209077 MEGU 2013/04/21 05:05 削除依頼
大声で
「つっこんじゃうぞ! アクセスべったり踏んで! 大渋滞のせいじゃないぞ!

こんなヒドイ頭痛!」

小声で
「どこまでも追い詰めても虚しいだけ•••」
PL-#209108 LIVE 2013/05/09 20:25 削除依頼
ご返信ありがとうございます。

思いのほかご意見がいただけなかったので長らく放置させていただきましたが、今のところ自分自身、遭遇する機会はないのでこのままそれが続くといいなと感じております。

LIAR! LIAR!の歌詞掲載に関しては、そういう気持ちで行けば?、というアドバイスだったか、と自分に言い聞かせております。

ありがとうございました。
PL-#209148 思案 2013/06/23 10:05 削除依頼
>思いのほかご意見がいただけなかったので長らく放置させていただきましたが

言葉は丁寧だけど、レスしてくれた人に対して失礼な言い訳w
PL-#209153 ahk 2013/06/25 23:09 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved