こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ライブ当日は…
NUMPL-#209121
NAMEあい
DATE2013/05/27 22:12
地元開催、家から歩いて5分の会場であるライブのチケットが取れませんでした。
これまでずっと、泊付き遠征でライブに参加してきて、とうとうこんな日が来た!と喜んだのもつかの間、悲しい限りです。

…で、ライブ当日ですが、どうしようか迷っています。ライブには参加できないけれど、会場へ行って雰囲気だけでも味わうか、グッズ購入なんかしてみようか、それとも、まったく別行動でライブ(会場)からは距離を置き、無かったことにするか。

会場に行ってみたい気はするのですが、目の前にあるのに「参加できない」ことが余計に辛いような気がしてならないのです。だったら、ライブのことはシャットアウトして、考えないようにするか…あれこれ考えてまたまた悲しくなってしまいます。「好きすぎて辛い」っていうことでしょうか。

同じような状況の方はたくさんいらっしゃるようなので、みなさん、どうされるのかおたずねしてみたいと思いました。
葉浩志
私も以前LIVE-GYM 2010に行けずに、すごーくショックでしたが、会場まで行っちゃいました。グッズを買ってガチャガチャしました。でも並んでいると前の人とかチケット持ってて、すごく悲しいと言うかやるせないという気持ちになりました。でもグッズだけ買う人も結構いましたよ。
PL-#209122 ヒナノ 2013/05/28 20:39 削除依頼
チケットがなくてもいきます。チケットを持っている人や、同伴でそんなにファンじゃない人も見れるのかと思うと悔しくて複雑な気持ちになります。
でも私はパンフだけはどうしてもほしいのでチケットに限らずRUNツアーから必ず買いに行きます。ちょっと参加した気分になれます。
公式でも発表されましたが、ミュージックフリーク総集本が9月23日までは会場限定で発売されるので、それだけでも行く価値はあると思います
PL-#209123 エージェントp 2013/05/30 16:54 削除依頼
少し状況は違いますが、僕も08年のグローリーデイズのとき家から歩いて5分のところでライブが行われました。
その時僕は2日目の参戦だったので1日目にグッズのみを買いに行きました。周りはチケットを持って楽しそうでしたね。

でも雰囲気だけ味わうのは全然悪くないと思いますよ。音漏れで音が聴こえる場合もありますからね(笑)
PL-#209124 ニック 2013/06/01 01:01 削除依頼
残念でしたね… 家から歩いて5分…。でも私だったら暇だったら行くかも…。
中に入れなくても、もしかしてどこからかメンバーがあなたのことを見てるかも知れませんよ! 今回のホールは「SHOW CACE」のように競争率激しそうな感じだったのでひどいかもしれませんが、「外れてもともと当たって超ラッキー」って感じなので もし可能であればドーム頑張ってください。
ちなみに私はドームで当日連れが行けなくなりもったいないなーと思いつつ一人で参加しました。昔ならゆずってくださーいって人いたのにね…
PL-#209125 gomashio 2013/06/01 01:34 削除依頼
歩いて5分・・・
めちゃくちゃ近いですね。
私は車で40分の会場が取れませんでした。
田舎暮らしでチケット代金より交通費のほうが高いのが普通だったので、こんな近くに来てくれるんだ・・と大喜びでしたがお隣の件で地元ってわけじゃなかったし倍率も凄かっただろうし落選でした。
当日はグッズを買いに行くつもりでしたが、やや面倒な距離なので行かない事にしました。で、同じように会場からもっと遠くに離れて遊ぶ計画を立てようか・・とも考えました(笑)
結局は、子供の学校行事が入ったのでそちらに行きます(笑)

けど、私が歩いて5分の距離なら・・・
会場へ行きます。
同じように、チケットは無いけどグッズを買いに来られてる方や音漏れを期待して集まってる方など、それなりにいらっしゃると思うので当日に初めましての方と交流も出来ると思うし、手紙だけもチケットを持ってらっしゃる方に頼んで届けてもらうとか・・

行ってもチケット無いのにむなしい、悲しいってお気持ちもよく分かります。
けど、それでも私なら行くだろうな〜。
PL-#209127 ゆゆ 2013/06/09 11:59 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved