こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

スマートフォン 迷惑メール
NUMPL-#209093
NAME
DATE2013/05/04 09:13
ある一人の友達からメールが来たら『不正フォーマット』て表示されます。

最近、迷惑メールが多いので迷惑メールの拒否設定をしようかなと思っているのですが、この『不正フォーマット』と表示される友達も一緒に拒否してしまうのではないかと心配です。

この友達は拒否せずに他の迷惑メールだけ拒否設定をする事は可能ですか?

スマートフォンです。
葉浩志
モバゲーのマキだけど…( ̄Д ̄)ノ

いつも皆に下らない内容のメールばかり送りつけてゴメンなさいね

でもあたしやめないわ

これからも沢山メール送るわよ〜\(^o^)/
PL-#209110 マキ 2013/05/10 01:22 削除依頼
スマホだけではなく何処のキャリアかも書かないと・・・・・
PL-#209113 春の陣 2013/05/16 21:53 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved