こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

男性心理について
NUMPL-#209562
NAMEかかこ
DATE2015/09/06 11:51
 男性の心理について知りたいです。
 会社に素敵な上司(Aさん)がいて、私はAさんの大ファンなので(笑)会社の同僚達はそのことを面白がっています。
 ちなみにAさんはちゃんと結婚もして子供(大学生)もいます。
 ある飲み会の席でBさん(男性)に「〇〇さん(私のこと)はAさんのこと好きって言うけどAさんに抱かれたいの?」と聞かれました。
 また、全然違う飲み会の席でCさん(男)にも同じ事を聞かれました。
 男の人は女性が特定の男性のことを好き、ファンだ、という話を聞くと、そういう方向に想像してしまうものなんでしょうか・・・?
 そしてAさん本人も一瞬でもそういうことを考えたのでしょうか・・・。
 男性の気持ちに疎いので、よければ教えてもらいたいのです。

葉浩志
男性側の意見としてそういう方向に想像する事は誰でもあると思いますが、
行動に出るかでないかは性別差より個人のモラルによる所が大きいと思います。男性も貴方に好意があったとしても理性で抑えるのが普通でしょうし、逆に好意がなくとも手を出す男性も少なからずいるのが現実だと思います。Aさんも想像が頭をよぎる位はあるでしょうし、BさんCさんは下世話な人間で貴方の反応を楽しんでるだけなので適当に受け流す程度でいいと思います。
PL-#209565 kobo 2015/09/08 10:05 削除依頼
やっぱり少しはそういう風に思ってしまうものなんですね。
ただAさんはモテることに慣れているので、大人の対応です。
他の二人に質問をされた時はちょっと「え?そういう方向に考える?」と思いびっくりしました。あまり軽はずみに「ファンです」とか言っちゃだめですかね・・。誘ってるように思われますかね。
男性のご意見、聞かせてもらって、どうもありがとうございます。
PL-#209567 かかこ 2015/09/13 21:40 削除依頼
男40代です。もてるほうではないですが彼女はいます。「ファン」ですって既婚の男性に言うと、人によっては勘違いしますね。でAさんの方からモーションかけたら「いえそういう意味じゃないんです。」ってなるからある意味「ファン」ですっていうのは余計なことを起こすだけで、意味ないんじゃないかなー?心の中にとどめておくべきと思います。まあ、一夜の恋に落ちるだけでもよければ相手の家庭をきづつけなければ、男性としたら、都合がよろしいですね。でも、なにかしらの情報が伝わって相手の家庭を傷つけることがあったらという思いをずっとかかえるのも苦しいと思いますよ。もっとかっこいい独身男性に興味持ちましょう。
PL-#209568 武士道 2015/09/16 21:44 削除依頼
ご意見、ありがとうございます。
「ファンです」というのは、誤解を招くものかもしれないですね。
ちなみにそんなにAさんと仲がいいわけでもなく、本当に私は存在感の薄い「ただのファン」ですし、相手の家族がそれを嫌だと思うことも無いと思います。(例えば大久保佳代子さんが稲葉さんの大ファンで稲葉さんの奥さんがそれを心配に思うかどうかという感じ)
Bさん、Cさんの発言を受けて「変な風に思われてたんじゃ、わたし・・・」と心配になったため質問させてもらいました。
はい、独身の方には「ファンです」なんて言わないですが、既婚者には「ファンです」と言えてしまうんですよねえ・・。
でも、今日から禁止します!
PL-#209569 かかこ 2015/09/21 22:12 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved