こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

武道館アリーナ席で降ってきたもの
NUMLSOLO201-#74
NAMEエンスリー
DATE2016/03/07 14:19
武道館初日にアリーナSS席参加したのですが開演直前に上から一枚だけハートの紙のようなものが降ってきました。周りの人も何だろうと見上げてましたが少し離れた所に落ちたので確認出来ず。よく見えなかったのですがあれは何ですか何か書いてあったのでしょうか?近くで同じように見た人いたら教えて下さい。
葉浩志
一階席、ステージ正面の席にいましたが、私はハート形というよりは紙飛行機に見えました。
ちなみにライブ中、photographの最中にも落ちてきてました。演出だったのかもしれませんね。
LSOLO201-#75 けい 2016/03/07 16:36 削除依頼
武道館初日に
私も落ちてくるのを見ましたよ
帰るときロープで封鎖されている階段の踊り場?のようなところに
落ちているのを見れましたが
細長いハート形で何か印刷されていました
文字は読み取れませんでしたが
千秋楽で落とす演出用のものかなと思いましたが
どうだったのでしょうね
LSOLO201-#76 うろこ姫 2016/03/09 23:16 削除依頼
他所の掲示板の書き込みによると稲葉さんの武道館の前に武道館を使用したイベントで紙飛行機を飛ばす演出があったみたいでその時の残り(?)がたまたま落ちてきたみたいです。
LSOLO201-#77 ニッケル 2016/03/09 23:42 削除依頼
みなさん教えていただきありがとうございます。あれは前のイベントで使用されたものだったんですか。ライブ中再び落ちてこなかったので演出ではなかったのか気になってたのでスッキリしました^_^
LSOLO201-#78 エンスリー 2016/03/10 22:04 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved